見出し画像

ニディガ×スイパラ コラボ最速攻略レポ

NEEDY_GIRL_OVERDOSE×
スイーツパラダイスが夢のコラボ!
と言うわけで行ってきました

A,こんなSNS抜け出して2人で海を見に行くから

冗談です。スイパラにはちゃんと行きました。
予定が合わなかったので1人で。1人で。

さておき、グッズやメニューの紹介に移ります。注意点やオススメ情報もあるよ。

1.お料理

注文必須のスイパラ食べ放題(1,490円)+
コラボメニュー(一品600〜800円)なので、
1人最低2,000〜3,000円はかかるよ。

右上にあるコラボコース料金が注文必須
ランチョンマットは紙だから、
クリアファイルを持っていくと良い。
※ご注文にあめちゃんはついてきません。

今回頼んだ料理を紹介するぜ!ブラックバーガーは値段相応にボリュームがあるので注意だ!パンケーキも美味しい!RAINBOWドリンクは

キラキラしてて綺麗!!

※名誉のため補足すると、しっかりゼリーが甘くて美味しかったです。

2.グッズと戦利品

事前に公開されたスイパラ限定グッズに加えて、過去の再販グッズもありました。脳が甘くて死にそうなので、ササッと紹介。

今回のスイパラ限定グッズ
犯人はこの中にいる!
大体ニディガ展のグッズが再販されてました。
今回の戦利品!
アクリルスタンドが世界一の可愛さ

アクリルスタンド後ろのコースターは
コラボメニュー注文で、ランダムに貰えます。

3.注意点

食べ放題全般に言えますけど、食べ過ぎない事。腹八分で留めること。観光やショッピングに行くなら、引きづらない様にしよう!

スイーツはもちろん美味しいけど、甘いものだけ食べるとしばらく甘味を受け付けなくなります。

スープ、パスタ、お茶をバランスよく食べましょう。食べ放題に入ってるしね!あと物販は食べ放題の時間内に買うように。

4.最後に

ニディガファン念願の地域別イベント!
スイパラ行った事ない人も、そうでない狭間の人々も、この機会に行ってみよう!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
kawaii kawaii kawaii kawaii kawaii kawaii
言葉は不要か

みんなも行こう、スイパラ!
詳しくは公式サイトをチェックDA!

https://www.sweets-paradise.jp/collaboration/internetangel

……

…………

……………………そういえば、
超てんちゃん結局来なかったな。用事があるって言ってたけど、何だったんだろ。

……ん?X(旧Twitter)が更新されてる。
こ、これは………!!?

coming soon……


 テーン

ENDING
■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■?
■◾️□

GAME OVER

Komm, süsser Tod
スイーツパラダイスへようこそ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?