お家が憧れの海外になる!おうち英語セミナー



こんにちは(^^)/

0歳から始めるお家で完結
おうち英語コーチゆーりです。

私自身、5歳の双子と1歳の子供と
バイリンガル育児を実践中のママです。

子供達をおうち英語だけで
バイリンガルに育ててきた方法を知りたい、
と質問を頂く事が多くなりました。

長年専業主婦だった私も
「もしかしたら誰かの役に立てるのかもしれない」
という思いから、
英語コーチとして活動を始めました。

そんな私も実は、最初は子供の英語教育に
沢山悩みました。
子供が1歳の時に英語教室に通い始めるが、
双子連れの送迎が大変、子供の気分が乗らない、
カリキュラムに納得が行かなくなったという理由で
3ヶ月で辞めてしまったんです。
それを機に、
「自分が我が子の英語の先生になる」と決意し
私たちfamilyの楽しいグローバル子育てが始まりました。

私の英会話力0からスタートしたおうち英語
今では沢山のママからお悩みを
相談して頂けるほどになりました。

実際に 子供の英語力に悩むママに
我が家のおうち英語を実践して頂いたところ、
このような声が届いています。


私自身が、家族の前で沢山の英語を恥ずかしがらずに使えるようになった部分が一番大きい。それによって家族が英語に興味を持ってくれたことで、
家の中に英語が沢山存在するようになった。
(映画、動画が英語になった、絵本が英語になった、挨拶が英語になった。)
(10歳 8歳 2歳 4ケ月の4人のお子さんのママより)


お子様の英語教育に苦戦するには理由があるのです。
その理由は

☆お子さんと一緒に楽しめていないこと
☆お子さんのレベルにあったものを選択できていない
☆日常生活の中で取り入れていないこと
☆コミュニケーションとして使えていないこと

ただこれらを、自然とお子さんとできるようになれば、あなたの
英語育児は変わります!

”全てを一人で考えようと思っていませんか?”

あなたが英語育児を開始できない理由は

”はじめの一歩を踏み出す勇気がないから。”

あなたに必要なことは
あなたに合った
「継続できる方法を見つける」ことです!

でも、どうやって継続できる方法を作るのか。
そのステップを学んで頂ける
セミナーを開催することにしました。

 【セミナー概要】
 ①日時: 2月22日(木)10時30〜12時
   場所:佐世保市内で対面
   参加費: 無料
 ②日時:3月2日(土)10時30〜12時
   場所:ZOOMで全国どこでも受講可能
   参加費:無料

    ③日時: 3月4日(月)10時30〜12時
   場所:佐世保市内で対面
   参加費: 無料




 ※どちらも内容は同じです
 ※お子様と一緒にご参加ok
 ※授乳、オムツ替えその場でok

【こんな方にオススメ】

・子供に英語力をつけたいが、何をするのが良いか分からない
・自分も英語が苦手
・おうち英語がうまくいかない
・教室で身につくのか疑問、通わせているが成果が見られない



【このセミナーで学べること】

・ネイティブレベルの子供達がやってきた我が家のおうち英語
・子供の英語力のためにママがすべきこと
・どのようにしてお家を憧れの海外にするのかを実践

     ♡参加特典♡
    真似するだけで
   ”お食事中”の言葉を英語に
 できるフレーズ集をプレゼント✨

             セミナーへの
       参加お申し込みはこちらから
            ↓↓↓


  


 

                 ♡講師紹介♡

太田友里

0歳から始めるお家で完結
お家英語コーチ ゆーりです
おうち英語を始めたいけどやり方が分からないママをサポートしたいコーチ

大学は英語学科を卒後 
中学高校英語教員免許保持 
大手鉄道会社の旅行業を担当
結婚後英語教員として1年働き出産を機に専業主婦へ
 
出来るだけお金をかけずに教育したいと思い1歳の時に
ママが我が子の先生になることを決意!
英会話力0から抜け出したいと、多量の育児本や多くの体験教室に行き
ママが我が子と一緒に英会話力を身につける独自のメソッドを発案!
現在は、ネイティブの方の通訳として病院同行、習い事入会のサポートができるほどに。
沢山のことを経験し、そしてそれを伝えられるように学びは続けます。
自分が学ぶことは、誰かを助けることに繋がる。

長崎県佐世保市在住
3児の母(5歳双子と1歳)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?