見出し画像

【祝!!事業所開設】

令和5年4月1日に障がい者介護事業所の開設という目標を達成できた。
周囲の方々の助言、そして時には厳しいご指導があったから、ここまで来れたと思う。感謝しかない。

勿論、これで終わりではない。やっとスタート地点に立てたと感じている。

これからは自分の会社が地域の方々に対し、どう貢献していくかといった事も頭の片隅で考えつつも、現実的には事業所を利用してくれる方を1人でも多く確保していくことが最優先だと思っている。

では具体的にどうすれば地域の方達に周知していただけるのだろうか?
まだまだ改良の余地はあるが、ホームページも開設している。

地域の介護事業所の集まりにも参加して「横のつながり」にも力を入れている。

営業の仕事はこれまで1度もやった事がないが、そんな事言ってられない!今は1人でも多くの方に私の事、そして、事業所のことを知ってもらう事に全力を注ぐ。
また、第1段階の事業所の開業という目標を達成し、
次の目標も考えているが、まずは最初の目標を達成した自分に対して、言ってあげたいと思う。

【おめでとう、まだまだ頑張れよっ】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?