見出し画像

息抜きも大切ですね~♪フィッシング~♪

こんにちは(^▽^)/
2023年4月に障がい福祉施設(ショートステイ)の事業所を開所し、まだまだ未熟ですが日々何か一つでも学ぶために「行動」する事を意識している管理者の田中慎二です。

日々の激務??の中、私自身リフレッシュをするため、趣味の魚釣りに行ってきました。その時の事をブログに残してみました。
釣行日は10/19です。
秋といえば・・食欲の秋!スポーツの秋!様々ありますが、アングラー(釣り人)目線で言いますと・・・秋と言えばズバリ!!【アオリイカ釣り】ですねそのアオリイカを釣りに周防大島に行ってきました。

道中でミカン食べたり、道の駅に寄ったり、周防大島を満喫♪
肝心の釣果は以下の通り↓↓↓↓↓↓

やっぱ楽しい(≧∇≦)同行した香里さんも🦑GET( *˙ω˙*)و グッ!(左下♪)



美味しく食べるからねっ😋


ってなわけで、利用者様と美味しく頂きました😋

一度の人生、楽しんだ者勝ち!!
おまけに利用者さんに『おいしい』って喜んでもらえるんだから、嬉しいですね。

他には地域の事業所さんの出張販売等に行って、
新鮮な野菜などを購入し、私の事業所で提供しています。
鮮度抜群サラダ&お魚🐟盛沢山です。

喜んでくれる方が一人でもいるなら、この先も続けていきます!

興味を持ってくれた方
『ショートステイきゃんばす』 
を宜しくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?