ボヤキ

単なるボヤきだ。
元カノに関わりあった人間、ほかどうにも受け付けない人間は独断で解除などした。
歩の記憶が砕けて抜けてるだけ、知ってるヤツらはそいつらに関わりたくないから。
関わりあるのは解除とかした。

特定のカテゴリーに属してて、井戸端会議してるのは見てるのもつまらない。
1つ噂が出ればあーでもないこーでもない。
飽きずにしてる。
自分が気に入らなければ排除、注意喚起。

解離界隈の注意喚起とは真逆の事してるなって思いながら見てたけど無理。
汚ねぇもんしか出てきやしない。
前置きすりゃあ良いってもんでもないのにな。
裏で繋がってますーを仄めかすのもなんのアピなのか分からないな。

疑問の投げ掛け方ひとつとってもその言い方はどうなんだ?ってのも多いからな。
投げた言葉は取り戻せない。
だからこそ人は考えて発言してる、俺は不可視でも考えての発言してる。
言いたいのを我慢しすぎないでだけども。
自分スゲェやりたいなら誰彼構わずじゃなくて持ち上げしてくれる奴だけにしとけよと思う。
フォロワーの数だけで判断してるのは自分も自分の意見も無いんだろうな。


[ロナルド]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?