アレセンサ服用(22日目〜28日目)

22日目
10時 アレセンサ
22時 アレセンサ

足がダルい…。少し筋肉痛もアリ。
でも、先週ほどではないかな。
言い間違いや単語が出てこないことはあっても、呂律が回らない等はなく、発音は問題ない気がする。
名刺交換中、名刺を連続で落とす。落とした名刺を拾うのもうまく出来ず。
名刺を落とすなんて、今まで一度もなかったので焦った。 

23日目
10時 アレセンサ
22時 アレセンサ

寒い。足がダルい。
朝、駅の階段から落ちそうになる。気をつけよう…。
なんか肌が黒くなった?シミが濃くなったような…。

24日目
10時 アレセンサ
22時 アレセンサ

起床時、足がダルい…。
右肋骨痛い。
夕方、両目奥が突然グラグラっとして揺れる感覚がした。ヤバいと思い、咄嗟に目を瞑る。一瞬だったが、何だったんだろう…


25日目
9時46 アレセンサ
22時59 アレセンサ

風邪気味かも。最近、寒かったからかな。
お昼前、前頭部あたり?にグワーっと血流?グラグラした。一瞬だけど、なんだろ。
昨日まで咳が出てなかったのに。
今日は朝から咳が…。やっぱり風邪かなぁ。

26日目
10時30 アレセンサ
22時20 アレセンサ

左胸骨?の上の筋肉?痛い…。
痛みがどこからきてるのか分からない。


27日目
10時 アレセンサ
22時 アレセンサ

寒い…。寒い!
左肋骨?痛い。胸?胃も鋭い痛みが…。
まさか転移して乳がんとか…それはないか 笑


28日目
10時 アレセンサ
22時 アレセンサ

今日は、咳が増えた。せっかく減ってたのに。
右頬内に口内炎?1個できる。
足の爪、色が変化?黒ずんできたような。
そして、モロくなった。
手のひらがサラサラしてる。水分がなくなってる。だから、名刺やモノ、落とすのかなぁ。
今日も、名刺交換、うまく出来ず…。
来月は、大量に交換しなきゃいけないのに。
どうしよう。
まぁ、なんとかなるなる、なんとかなる!



・振り返り
服用後18日くらいから、咳が減り、話すのもスムーズになった気がします。
単語が出てこない、言い間違いはありましたが…
(老化?)
アレセンサ服用4週目からは、咳が本当に減りました。ほとんど、してない気がします。
(終盤、気温の変化についていけなかったのか、風邪気味になり、咳が出たりもしましたが)
筋肉痛は、2週目から出て、3週目が一番痛みが強かった気がします。でも、我慢できる範囲だし歩くことも出来ました。
4週目は、先週ほどの筋肉痛はありませんでした。
けれど、筋肉は落ちた気がします。何となく、太ももが細くなったような…。
また、体重はそんなに変化はないのですが、会社の制服が、日に日に緩くなってきました。
上半身(特に胸!)が、悲惨なことに 笑
会社の制服を着用するのは、あと数ヶ月なので、サイズ交換はせずに過ごす予定です。
便秘の方は…全然改善せず…。
グーフィス2錠をお昼ご飯の30分前に飲んでみたのですが…。お腹というより胃?肋骨下?が痛くなり、怖くて飲むのをやめました…。
冷たいモノを一気に大量に食べて、強制的にお腹を壊すとかしないと、もうダメかもしれません…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?