滝行してきた

画像1 鳥羽の奥地で滝行体験。これは下のダムから流れ落ちた川。カメラロッカーに置いてってしまったので写真撮り忘れた
画像2 雨の中の滝行。小学生の時の屋外プールくらい冷たかったけど3回入るうちに慣れと修行のおかげで段々水に体が慣れ冷たさが気にならなくなりました。スッキリしたし憑き物が落ちたような気がすると同時にたくさん撫でられた気がします。
画像3 山が燃えてるみたいに見えるの何回見ても不思議な光景だよね。帰り道近くなのに駅まで迷ってしまって、鶯の鳴き声とちょうちょで「うちの子がこっちって言ってる…!」と思ってその通りに進んだら駅につきました。うちの子本当にいたのかも……と思う体験でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?