大阪から静岡に弾丸旅行に行ってきた記録。次回絶対行きたい店

この旅で4店舗トライするも行けなかったお店。それは、「炭焼きさわやか」

静岡にだけ展開するハンバーグ屋

静岡人から美味しい評判を聞いていたので、以前から気になっていた。

まずは、新静岡のセノバ店に行くも3時間待ち。静岡県内に34店舗展開されているのでこの旅中には食せると信じてこの日は断念。

次の日は、御殿場アウトレット。
アウトレット内のお店は、12時の段階で当日の受付終了。
なにがなんでも食べたい。
近くにある御殿場インター店へ。
ここは360分待ち。360分って何時間待ち?一瞬分からなくなったが6時間待ち?!笑うしかない。

次に沼津店は、5時間待ち。
もうあきらめるしかなかった。
さわやか目的だったので、方向転換できず
ランチ難民に陥る。

近くで見つけた田ぶしラーメンに行きました。
魚介出汁のきいたとんこつ味。
麺が中細麺で食べやすい。
関西にはないラーメン屋だし美味しかったので結果オーライかな?!

本家田ぶしらーめん

しかし、さわやか。
どんなに美味しいハンバーグなんだろう。
次こそ絶対食べたい!期待が高まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?