爆益系で億万長者の夢を見るな!

こんばんは。FXどじょうです。
題名の件ですが、爆益系で億万長者になるにはどうすればいいでしょうか?

前にも書きましたが爆益系で億万長者なれるならみんな億万長者になってますね。

私は今低月利のEAを提供してますが過去には爆益系EAで億万長者を夢見てた時がありました!笑

月利200%のEA!
私は最初目を疑いました。
副業について調べていた時にたまたまTwitterか何かで目につきました。

その人のTwitterみると1日で10数万、1ヶ月で100万円以上利益が出る画像が載ってるんです。

ごく一般的な年収の私からしたら1ヶ月分の給料を2日くらいで稼いでしまうんですよ?
よく、お金持ちになったら車を買って、家の外構、庭を作ってって妄想したもんだ。

TwitterでEAについて調べてみると意外と使ってる人がいる。

ナンピンマーチンについて調べると
ナンピンマーチン危険
ナンピンマーチンやめろ等
検索候補に出てきます。

けど、Twitterで見る限りみんな使ってるし妬み、僻みなんじゃね?って思い連絡を取る。

初めての自動売買だ。
10万円入金してボーナス五万円。

VPSを設置してEAを動かす。
最初にポジション持った時感動した。
1日で数千円稼ぐ。
最高じゃん。
10日くらいで資金が倍になった。

この時原資を抜けばいいものを…初心者の私はそんなことは知らずに回し続ける。

ロスカットした。
覚えている。スマホで見た時に画面は真っ赤。
どんどん含み損が増えていく。
初めて二週間くらいで初めてのロスカット。

ロスカットから原資は抜いた方がいいとわかった。
10日で元取れるからと思い、再度10万入金。
一週間足らずでロスカットした。
ちょっと頭を冷やすため離れた。

数日後提供者から新EAについてアナウンスがきた。
環境が変わったから月利150%のEAを提供します。

この環境に合わせたEAだ!
行ける!再度10万入金。

1ヶ月もしないうちに溶けた。

もう無理だ。

新しいEAを探す。
もうEAの一日数千円稼ぐ快感?もう中毒だった。

次は月利80%
耐久性pips400くらいのEAだ。
爆益系は200pipsだった。
余裕で耐えられるはず。

4回くらいは原資を抜いた。
さぁこれだけあれば複利で行ける!

想像通り。

それから爆益系で夢見るのはやめた。
爆益系は指標前にポジション持ってればお祈りタイムですし、指標前にEAを止める必要がある。
ダラダラ下がる相場にかなり弱い。
ちょっとした反発で利確できるのはいいところだ。
しかし心臓に悪いし資産は全然増えない。
うまく使えばいいだろうが再現できるかって言うとかなり難しい。

爆益系EAで億万長者夢見るのではなく、
低月利EAで一年後の100万円を見る方が現実的。

低月利で月1万〜稼ぐ方が現実的。
ロスカットしたら話になりませんからね!
低月利だけど完全放置できるEAはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?