【櫻坂46】7thシングル「承認欲求」フォーメーション予想

10月18日(水)に櫻坂46の7thシングル「承認欲求」がリリースされます。
3期生が入ってからしばらく経ったこのタイミングでのシングルと言うことで、フォーメーション予想をしてみたいと思います。
(左から)
3列目 武元唯衣 谷口愛季 小島凪紗 大園玲 増本綺良  井上梨名 山下瞳月
2列目 藤吉夏鈴 小林由依 小池美波 守屋麗奈 
松田里奈
1列目    山﨑天 森田ひかる 田村保乃
 

センターは森田ひかるさんと予想します。
森田ひかるさん(以下、るんちゃん)はNobody's fault、BANと2作連続でセンターを務めて以来、表題曲でのセンターは務めていません。
保乃ちゃん、天ちゃん、れなぁ、夏鈴ちゃんとそれぞれセンターを務めたのでここで原点回帰するのではないかと。(私がるんちゃん推しなのは置いといて)
天ちゃんはそこさくでの活躍や各メディアでの露出具合を見てると間違いなく1列目でしょう。
保乃ちゃんも言わずもがな。
2列目も大方こんな感じかなと。
乃木坂のようにここに新期生を入れてくることもなくはなさそうですが…
3列目は悩みました。
3人くらい入るのかなぁ。
しーちゃんは確定として、後に続くのが誰でしょうか。
ダンスメンで谷口愛季、(もしくは村井優)
将来のゆっかー的ポジションでこんなぎか。

前作「Start over!」はYouTubeの再生も667万回に達し(2023年9月16日現在)、かなりヒットしたと思います。
またパリやマレーシアでの海外公演もあり、櫻坂が勢いに乗っているのは間違いないです。
運営的にはここでまた一つ勝負をかけてくるはず。

るんちゃんの魅力はあの小柄な体からは想像出来ないほどダイナミックなパフォーマンスです。
ノバフォは毎公演成長し続けているし、BANやDead end、ブルームーンキスなどるんちゃんセンター曲はどれも魅力が光ります。

8枚目は恐らく3期生をセンターにしてくると思うので、7枚目が現体制での最後のシングルとなるでしょう。

これを書いてるのはフォーメーション発表の前日なので、結果が楽しみです。

11月には3rdアニラもあるので、これからも更に櫻坂を応援していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?