見出し画像

バカラ罫線の見方

初めましてやまもとです。

今回はバカラ罫線の見方について書いていこうと思います。

4つの種類を紹介するので、攻略の参考にしてください!

1 テレコ

テレコの波に乗ると連勝も目指せます🔥



2 ニコニコ

この波に乗ってニコニコしましょう😀(笑)


3 ニコイチ

波に乗ると連勝できますが、あまり続かない印象です😓


4 ドラゴン

ドラゴンも連勝しやすい波ですが、あえて逆張りするのも一つの戦略です🤔

以上4つの紹介になります!波を見ながら攻略するのも勝率アップに繋がるので、是非参考にしてください🙆‍♂️

私が1ヶ月で100万以上稼いだ最強ロジックも公開してますので、是非ご覧ください!

今回は以上となります!お付き合いありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?