見出し画像

ブログ開始

みんな見てね〜〜〜🤣
優斗です!
38歳 独身 中途半端な顔です!

趣味は、太った女性を見て ほっとします。
(理由はわからないけど・・・デブ専ではない)

SNSとかしないからTwitterとブログだけやろうかと。。。

日本も嫌なニュースばかり。

大変な時代だね。

さて、もう一つ私の趣味があります。

お金を増やすこと

目指すは50億円😅無理無理っておもうでしょ?
無理だと思えばそこで夢は絶えてしまう。

私は諦めない。
5億円もう貯めた。
嘘っぽい????
嘘じゃない。2015年 もう8年前か・・・・
かなり、仮想通貨していて・・・・
それが爆上がりして・・・・・
NFTのSTEPNも、一番いい状況の時にやって売り抜けた。

気がつけば増えていたって感じ。

実は周りも知らない。

ブランドも買わない
車も買わない
服は無印かユニクロ
時計はつけない
高級な食事もしない
友人も親友もそこまで金があるとは誰も知らない。

しかし、テレグラムやディスコードで
BIG MMって名前で海外や日本人などコミニティでやり取りしている。トレードなんかもしていたけど危険だから辞めた。

私の投資は仮想通貨ステーキング
海外のコミニティや仲間(ネットだけの仲間)
世界中からの情報を集める。
その中でも良い情報だけを参考にする。(これは経験しないと分からない)

メタバースやNFTのプロジェクトなどは興味がないし嘘が多い。
ステーブルかETHなどのステーキングをしている。
5億のうち4億5千万はステーキング
増えていくだけ。。。

保守的になれば負ける。

そこが日本人だよね。
なんでも・・・詐欺とか嘘やろって勝負できない奴らばかり。。。
そして、見た目普通で車もない家も普通 服装やアクセも高級品じゃない
そんな人を金持ちに思わない。
因みに彼女はいる。
しかし、知らない、お金があるのを・・・
あっ。。。。話してなかったけど
仕事は、してますが少し変わっているかもw w
WEB関係なんだけど、ほとんど自分では作らない。
例えば、システム開発やWEB開発なんか知り合いの代理店から
依頼が来てフリーランスに振って間を抜く感じかなw w
やる気の出ない仕事w
だから夢を叶える為にお金を増やしている。

夢は単純
海外へ うみが綺麗な場所でカフェ経営
それだけw w
50億あれば・・・何も考えなくても良いでしょw w

人は大金があれば派手な生活を考えるでしょ?
そんな派手な生活はしたくもないし興味もない。
キャバクラや派手な女性??きもいよね。

周りにはいるけど、金持ち風に見せている奴ら。。。。

このブログを書こうと思ったのが・・・・
お金を増やす方法とか
簡単に増やせるとおもうから
自分の経験などや今の状況を書くね。

でもね、、、、
本当に増やしたいなら、ここだって時に勝負しなきゃ無理だよ。
頑張りましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?