見出し画像

夢はいつか本当になるって誰かが言ってたけど

詳しい事はこの動画を見てほしい。

……はい。

ポケマスに「このキャラ実装してほしい!」みたいにレターを出したことはあるんですよ。
あるんですが、声優さんの場合はどうだろう?

私の好きな声優さんポケマスに出れるかな?

レターを出せば出れるよね?

やっちゃいます?

そんな感じでシンオウ四天王が実装された頃から運営様に何度か星野さんをポケマスに出してって、レターを送っていたんですよ。4回くらい。(笑)


一向に来る気配が無いので「ああ、どうせスルーされてるんだろうなぁ……。」と諦めかけ、レターを出した頃すら忘れてた頃に実装……という流れです。


いや、要望出した本人が一番驚いてます(笑)


勿論テンションがおかしいことになっている
ミスX知ってる人いますか?


勿論、有言実行してきました。

貯蓄して良かった飴ちゃん
色違いじゃない…だと……?
この為に天井でレッド(チャンピオン)引いたわよ!


改めまして

ポケマス運営様。
星野貴紀様。
本当にありがとうございました!!