6/10(土) 新馬戦【振り返り】

阪神5レース芝1600メイクデビュー

【予想】
◎モアリジット
○フェンダー
▲ボイラーメーカー
△ナムラエイハブ
△ヒヒーン

【結果】
1着 ヒヒーン
2着 ナムラエイハブ
3着 ボイラーメーカー
9着 モアリジット*
10着 フェンダー*
*がPOG指名馬

9位が2位を倒すジャイアントキリングは達成しました!しかし、それに集中したせいで他の全馬に抜かれてしまいました(涙)
まあ、ぼくはいいですよ。9位だし、もう1つの新馬戦もあったし。
フェンダーの指名者さん、2位指名ですよ。あん時も言ったけど、おれがリストから外した馬なんだよね、こいつ。
これ期間内やばくない?

東京5レース芝1600メイクデビュー

【予想】
◎ゴンバデカーブース
○エリカエスティーム
▲オーキッドロマンス
△コスモキュランダ
△ミッキーアプローズ

【結果】
1着 ゴンバデカーブース*
2着 ララヴィエルジュ
3着 オーキッドロマンス
4着 エリカエスティーム*
7着 ミッキーアプローズ*

まあぼくの圧勝でしたね。
ゴンちゃん競り潰そうとしてついてこれずにエリカもミッキーもバテてしまいましたから。ミッキーは予言通り。あんなんじゃダノンをあおって出てきたゴンちゃんには勝てないよ。
エリカはやはりモーリス。メチャコルタ。大したことない説。
またぼくがねじ伏せてしまいました。
ゴンちゃんは将来は1480むきにシフトしそうですが、力で押しきりましたね。
お見事!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?