11/4(土) 2歳レース&GⅢ ファンタジーS【予想】


東京1レースダ1600未勝利

◎ロジアデレード
◯サトノレイズ
▲ソニックライン
△タマモラプトル
△フミバレット
無コンスピリート

河崎さんのコンスピリート。
デビュー戦はただ出ただけ。早速ダートに変えてきました。節操がないですね(笑)
たぶん弱いんだと思いますよ。

京都1レースダ1400未勝利

◎タプファーアイ
◯ヤマニンアラクリア
▲スターターン
△グレッソネイ
△サウンドクラージュ

森のグレッソネイは調教はピンときませんでした。内枠、ダート、ブリンカーでスムーズなスタートが切れればチャンスはあると思います。
相手はかなり難しいので、馬券買うなら総流ししておいたほうが良いよ。印回した馬は調教良かったメンツです。
でもこぼれるかもしれないので。

京都4レース芝2000未勝利

◎インファイター
◯オルドヴァイ
▲エコテーラー
△キープカルム
おまけ3•7

ぼくのインファイターと三浦のオルドヴァイの対決。
動きは三浦のオルドヴァイのほうが良いですが、能力はぼくのインファイター、めちゃくちゃ高いので大丈夫だと思います。

GⅢ ファンタジーS

◎ワイドラトゥール
◯クイックバイオ
▲セントメモリーズ
△ドナペティ
△シュークリーム
△バロン
△キャンシーエンゼル
無テラメリタ

動きの良かったワイドラトゥールが本命。
クイックバイオが甲乙つけがたい動きの良さを見せています。とにかく内枠を活かして走ってほしい。連にはこれると思います。逆に頭は偶然勝っちゃいそうなやつばかり。

ききょう組はレベル高いです。ただ同じように力を発揮できるかがカギ。
ここをイメージして指名させたので。積極的に番手を取りに行けば頭もあります。

テラメリちゃんは、ただでるだけなのではないでしょうか。とにかく春から成長を感じられないんです。
ブリックスをゴンちゃんであてたぼくがいうんだから信じてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?