8/17(土) 2歳レース【振り返り】


中京6レースダ1600メイクデビュー

▪️予想

◎クァンタムウェーブ
○ヴォルクメア
▲メイショウハチロー

▪️結果

1着 クァンタムウェーブ🦊
2着 メイショウハチロー
3着 ブライトイメル

『やっぱり強い!ダート界に新星登場!』

🦊さんのクァンタムウェーブが余裕の圧勝。おめでとうございます!

調教見て確信してました。
出遅れ気味だったおかげで、逃げずに済みましたし(笑)
競馬を覚えさすことにも成功しました。これは手強いのがでてきました。

キャロは積極的に全日本2歳に挑戦するので、気になる1頭となりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?