3/2(土) 2歳レース&GⅡ チューリップ賞【振り返り】


阪神4レース芝1800未勝利

【予想】
◎カズアブディーン
○エボルヴィング
▲ダイジェスト
△ホウショウリナ
△ラウダブル
無グランスカーレット

【結果】
1着 ラウダブル*
2着 エボルヴィング
3着 カズアブディーン*
18着 グランスカーレット*

あれ?そっち(笑)喉治ったんだね(笑)
すいすい行かせていただいて助かりました。
ま、とりあえず2頭出しだったので、勝ち拾えて良かった。
カズくんはエンジンのかかりが遅いんだよな。もう一息だったな。次は人気になっちゃうなあ。

阪神5レース芝2200未勝利

【予想】
◎タマモランプ
○ヴィスマール
▲オンザプラネット

【結果】
1着 ヴィスマール*
2着 タマモランプ
3着 アルレジャン
4着 オンザプラネット*

まずはおめでとうございます。騎手の腕で勝ちましたかね。ガチガチすぎて言葉も出ません(笑)
ぼくのブラネット、ついに叩き合いまでは持っていったんですが…。
悔しかった(涙)

小倉6レース芝2000未勝利

【予想】
◎ロイドール
○マテンロウマルス
▲マイネルコモドーア
△エイユーキュート
△サンライズガッツ
無サンデーダイヤ

【結果】
1着 ウォータープイプイ
2着 ホワイトビーチ
3着 サンライズガッツ
9着 サンデーダイヤ*

素晴らしいレースをしてくれました。逃げてくれた!
あまりにもこの馬のレースになりつつあったので3コーナー前にまくられてジ・エンドでしたが、大満足の騎乗でした。
あとはもう出てこないことを祈るだけです。

GⅡ チューリップ🌷賞

【予想】
◎スティールブルー
○ガルサブランカ
▲タガノエルピーダ
△ミラビリスマジック
△ワイドラトゥール
△スウィープフィート

【結果】
1着 スウィープフィート
2着 セキトバイースト
3着 ハワイアンティアレ
8着 ガルサブランカ*

あー弱い(笑)
今年のレベルって牡馬も牝馬も酷いもんですね(笑)
ま、これ次やったらまた違うかも。ガルサは負けるけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?