8/27(日) 2歳レース&新潟2歳S【予想】


小倉1レース芝1200未勝利

◎ダイメイイチョウ
○カーモス
▲アートフォーム
△2.4.8

ダイメイイチョウは逃げるには最高の枠。今年期待の若手田口くんにして減量したことで、より覚悟を決めたかもしれません。相手はやはり、カーモスとアートフォーム。カーモスが1200にとまどったりしたらシュヴァルワンツーも充分あり得ます。

札幌1レース芝1500未勝利

◎クイックバイオ
△2.6.7.9

ここは単で勝負。いけます。
調教通りなら勝ちます。
相手は似たような実力のやつらなんで、順位はつけられません。単買うなら明日しかありません。
明日は朝早く起きないと損するぞ!

新潟2歳S

◎アスコリピチェーノ
○ルージュスタニング

▲ジューンテイク
△1.2.3.5.10.11

これボイン、頭もありますよ。
てっきりダートで大きいところを、と思ってあげた馬でした。それが調教するたんびにぐんぐん上がってくるんだもんなあ。これはヤバイ。複に奥歯ゆれるくらいいれても大丈夫だと思います。
穴はジューンテイクとクリーンエア。◎と○のワイド鉄板だとおもうけどなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?