6/22(土) 2歳レース【予想新聞】


京都1レース芝1600未勝利

『あまりにも不利な師弟対決!渋った馬場でどこまで着差縮められるか?』

この世代最初の未勝利戦。あ、函館でやってら(笑)

🐯のゼンダンハヤブサと🐵のショウナンザナドゥの対決。今、ザナドゥは1.1倍。
ま、ぶっちぎるだろうね。
万が一、があるなら調教動くぼくのハヤブサが前走みたいに出遅れたりせず、ポンと出て、渋った馬場を味方につけて直線先に入った時のみ、奇跡は起こり得る、と見ています。ま、持ったままでしょうね。ま、これは観るレースだね。森気楽だろうなあ。

▪️馬券

ケン

▪️予想

◎ショウナンザナドゥ
△ゼンダンハヤブサ
おまけ2•3•7

京都5レース芝1400メイクデビュー

『人気ないけど気にしない!けっこうなメンバーでどこまでやれるか』

今週はこのレースまで気を張っていたら死んじゃうので、気楽にぼくのアーリントンロウを応援します。
スタート決めて、なかなかのメンバーにも一泡吹かせてやりたい。距離は1400までだろうし、もともと大物ではないぶん、地味にたくさん走ってもらうために指名した馬。
ドカ負けだけはいやだなあ。
あとはヤングソルジャーとメルキオルがどんなレースするか見守ります。

(馬券はケン)

▪️馬券

ケン

▪️予想

◎ラプラーニュ
○モンテディアーナ
▲ヌーヴェルソール
おまけアーリントンロウ
△ポッドデューク

東京5レース芝1800メイクデビュー

『まさかの本命?!慌てて指名の10位が東京1800で光る?』

もともとプリモシークエンスがでてくるはずだったレース。いても大したことないプリモの実力を見抜いていたので、調教見てたらまず負けないと思っていたので、いなくなったのはホントに馬券的に残念。
サトノカルナバルを後回しにするほど、動き抜群の🐵の10位、ソロモン。

ぼくのテーオーシュタインは調教番長。本気でいうならここで負けて、次走距離短縮してきたら単10000みたいに狙っています。しかし、ありがたいことに内枠ゲットしたんで、きっと調教いいから前にいけると思うんで、レーンに一泡ふかせたいと密かに狙っています。

▪️馬券

馬券は3単頭固定9から相手に1•3•4•5•8•12

▪️予想

◎ソロモン
○ワンモアスマイル
▲テーオーシュタイン
△3•4•5•12

東京6レース芝1400 メイクデビュ―

『🐻決死の2頭出し!そこに挑む満身創痍の男が挑む』

🐻の1位でエースが登場。ソロモンとの1800争いにやぶれ(笑)こちらに回ってきました。でもレーン騎乗!
さらに最後に馬がいなくなり、慌てて丸ごとPOGをペラペラめくって指名した10位のベラヴィットーリアまで出してきて決死の覚悟を見せています。
そこに立ち向かうのは、本人も、指名馬もボロボロで、満身創痍の🐶さん。指名馬の1、2、2、3、3位が故障、怪我に見舞われて、自身もカラスに襲われた🐶さんの4位、デアマトローナで勝負。
実戦で反応すれば、なんてやーなコメント出てるのがちょっと気がかり。
まあ🐻のサトノは来ますよ。相手はコウソクグルーヴとエイユーサブリナと見てます。

▪️馬券

馬連3•7•9BOX

▪️予想

◎サトノカルナバル
○エイユーサブリナ
▲コウソクグルーヴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?