1/7(日) 2歳レース&GⅢ フェアリーS【予想】


中山3レースダ1800未勝利

◎ダノンマカルー
○ダイクロアイト 
▲エイブラムス
△ニシノコルベット

まあここはこの3頭だと思いますよ。森のダイクロアイトはやはりダートの方が競馬しやすそうでしたから、ここはかなりチャンスかもしれません。

京都5レース芝1600未勝利

◎ホットサマーナイト
○ミッキースターダム
▲シャドフ
△グロリアラウス
△ロードトレゾール

これはさすがにミッキーが勝つんじゃないですかね。
ぼくのシャドフは豊さんに乗ってもらえるだけで嬉しいです。もう信用はしていません。

京都6レース芝2000 1勝クラス

◎ブラーヴイストラル
○ナムラエイハブ
▲エルサビオ
△アドマイヤテラ
無ガルデルクラージュ

尾崎さんのガルデル、ここでは家賃が高いのではないでしょうか。せめて前走みたいに出遅れなければ奇跡を起こせるかも?

GⅢ フェアリーS

◎スティールブルー
○マスクオールウィン
▲テリオスサラ
△キャットファイト
おまけあと全部

三浦のニシノは地獄の枠。
中山マイル、しかもCコースの外枠は内らちがめちゃくちゃ遠く見えると評判の地獄枠。
3着来たら重賞勝てますよ。
ここは軸はスティールだろうね。相手は3頭。
いつもの年のフェアリーより揃っているメンツだと考えています。3着で遊びたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?