9/16(土) 2歳レース【予想】



中山1レースダ1200未勝利

◎グランジュール
◯セリエル
▲プラビータ
△2.10.13

ダートの短距離!中山ダ1200は外枠有利!印ついてない?印が走るんじゃねえんだよ!ぶちこんだる
ヤングマンパワーパワー!

中山2レースダ1800未勝利

◎シャパリュ
◯ジョナ
▲クイーンズアームス
△6.9.10

ぼくのシャパリュが飛ばします。動きがいいので前にもっていって欲しい。自信持ってのれ!すがわら!相手は◯と▲2頭に絞ります!

阪神3レース芝1800未勝利

◎ショウナンハウル
◯ミッキースターダム
△3.4.5.6

もうここは正直単勝負。
坂路の動きのここ2週をみれば、熱発でずれ込んだミッキーより、動きがますます研ぎ澄まされたショウナンにかけます。

阪神5レース芝1600メイクデビュー

◎シャトーディフ
◯クルミナーレ
▲バレルターン
△デルシエロ

これはどんぐりの背比べ。
なかなか馬券買いにくいレースですね。チャンスあるのが半分以上いるんだもん。
調教よかった馬を上位にとりました。

ききょうS

◎クイックバイオ
◯セントメモリーズ
△1.6

さあ森の今季最初の大一番。
頭数少なくてレースがしやすいので、川田にとってはやりやすいでしょう。これも単勝負です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?