3/30(土) 3歳レース【振り返り】


阪神3レース芝1800未勝利

【予想】
◎シュヴァルトリリエ
○フローラルセント
▲カルデア
△トレポンティ
△エマロア

【結果】
1着 エマロア
2着 ゲルタ
3着 ベイステート
5着 カルデア*

なんとも中途半端な乗り方しましたね。ぼくの一口と接戦してしまうようでは先行きが思いやられます(涙)

中山3レースダ1800未勝利

【予想】
◎ダイクロアイト
○オメガジェットマン
▲イモータルバード
△アイビーサムライオ
△レオボヌール

【結果】
1着 イモータルバード*
2着 ダイクロアイト*
3着 レオボヌール

これはしっかり結果を出しましたね。おめでとう🎶✨😆✨🎶
ダイクロアイトはイモータルの積極的なレース展開にやられましたね。まあ次はそろそろでしょう。
イモータルは初ダート。別にドンピシャとは感じなかったので芝に戻すかもね。

中山4レースダ1200未勝利

【予想】
◎フォルクスリート
○エリカポラリス
▲グランジュール
△マンウォル
△ベルブリエ

【結果】
1着 フォルクスリート
2着 バロックパール
3着 マンウォル
8着 グランジュール*

スタートは決めたんだけど、
そのほかが(笑)
ま、こういう遊びをやってるようじゃこのペーパーは勝てないってこと。

中山5レース芝2000未勝利

【予想】
◎アンゴラブラック
○スコア
▲ミヤビモルタル
△キャネル
△マイネルモメンタル
無スピンザブラッド

【結果】
1着 アンゴラブラック
2着 マイネルモメンタム
3着 タルタロス
5着 スピンザブラッド*

大活躍じゃないですか?
期間内はどうかも、いずれ勝ち上がれるのでは?

アザレア賞

【予想】
◎インザモーメント
○モンブランミノル
▲オルトパラティウム
△ミッドナイトホーク
無ラファミリア

【結果】
1着 インザモーメント
2着 モンブランミノル
3着 オルトパラティウム
7着 ラファミリア*

ね、前走まぐれだったでしょ。こんな弱いメンバーでビリになるんだから。
勝った馬だってずっとかかりっぱなし。それでも圧勝するっていったい…。

山吹賞

【予想】
◎ディマイザキッド
○マイネルフランツ
▲カムフライ
△シャンパンマーク
△ホウオウリムジン
無モスクロッサー

【結果】
1着 ダイシンアポロン
2着 マイネルフランツ
3着 ディマイザキッド
4着 モスクロッサー*

あれで、馬券対象からはずれちゃうのか。どんだけバテたんだ(笑)10番人気に競り負けたのは痛すぎる。ま、能力不足です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?