10/14(土) 2歳レース【予想】


京都1レースダ1200未勝利

◎ダイメイイチョウ
◯ドレシャス
▲ジンチョウゲ
△ラヴィンローゼス
△アジアノハナ

とにかく調教は森のダイメイがナンバーワン!おれが見ていいと思ったんだから、そのへんのトラックマンよりは見る目あります。マジさ。
あとはこのジョッキーが勇気出して頭とれるか!ダートなら走る!こないだはゲートでまたされただけ!気にしねえ!

東京5レース芝1800メイクデビュー

◎オルドヴァイ
◯ルカランフィースト
▲ボーモンド
▲が滑った場合
1•3•7•10

三浦にあげなきゃ良かったなあ。オルドヴァイ。
ぼくの指名馬だったプログノーシスの下。
まあ基本3頭だてです。
国枝新馬が怪しかった場合、△で補いましょう。

京都5レース芝1600メイクデビュー

◎アドマイヤアストラ
◯ルージュレイナス
▲タガノエルピーダ
△クランフォード

みのさんのクランフォードは調教ががっかりでした。なので強い印は打てませんでした。もっと動きが良かった馬に印をうちました。
でも、最後に△うちましたよ🎵

紫菊賞 

◎ジュンゴールド
◯ナムラフッカー
▲モアリジット

ぼくのモア、既に掲示板確定(笑)
最低でも107Pゲット。
ドンとかまえて最後頭とっちまえ!

プラタナス賞

◎アマンテビアンコ
▲ライジンマル
▲イーグルノワール
△1•4•8•9•10•11

ここは自信あります。6月の段階で上がり36.6秒使えるなら前が止まらないレースも馬なりで交わせるんです。
あの血統で1600がダメなわけがない。ライジンマルとイーグルノワールがせいぜいの相手。ヒモはたくさん買います。抜けるのやだからね。
正直頭勝負だと思います。
やっぱおれがこっちもらえば良かったなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?