2/17(土) GⅢ ダイヤモンドS&京都牝馬【予想】


 GⅢ ダイヤモンドS

◎ハーツイストワール
○ワープスピード
▲テーオーロイヤル
△ニシノレヴナント
△サリエラ

まずはルメールのサリエラを安くみました。来たらあきらめる覚悟で。ルメールは3着まで!動きも良くて東京得意なハーツで勝負。田辺、前走の反省で位置を取りに行くと見ました。そこにかけます。

GⅢ 京都牝馬

◎ロータスランド
○モズゴールドバレル
▲プレサージュリフト
△ソーダズリング
△ナムラクレア

ナムラはここで本気仕上げをしてくるはずがないと決めつけました。動きは相変わらず抜群なんですが。
豊さんのソーダズも仕上げに怠りはありません。しかし、案外最後でぼんやりするのもこの馬の特徴。そこで大外ズドンですよ。年齢が…と泣きを入れてるあたり怪しい(笑)最後っ屁に期待します。
馬券はちゃっかりボックスで(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?