3/2(土) 2歳レース&GⅡ チューリップ賞【予想】


阪神4レース芝1800未勝利

◎カズアブディーン
○エボルヴィング
▲ダイジェスト
△ホウショウリナ
△ラウダブル
無グランスカーレット

ぼくの2頭出し。そしてみのさんのスカーレット。
まあスカーレットは元気ならそれでいいです。

ぼくのカズくんの動きが驚くべき変わりました。これは驚き。騎手見てもここは決めにきましたので楽しみです。
ラウダブルは喉さえ直っていたらもしかして。

阪神5レース芝2200未勝利

◎タマモランプ
○ヴィスマール
▲オンザプラネット

ここは3頭に絞りました。
尾崎さんのヴィスとぼくのプラネットがタマモにどう食らいつくかを見るレース。
2200あれば話になるはずのぼくのプラネット。鞍上ウルトラ強化の尾崎さんもかなりのもの。
プラネット、チークで化けろ!

小倉6レース芝2000未勝利

◎ロイドール
○マテンロウマルス
▲マイネルコモドーア
△エイユーキュート
△サンライズガッツ
無サンデーダイヤ

出走回数で森のイチョウのライバルがぼくのサンデーダイヤ。頼むからでてこないでくれ(笑)

来週、4月から始まる新番組のパイロット版を作っていて、正直明日も仕事で生では見れません。もうクタクタです。
でも3時間生放送の総合演出なんてなかなかできるもんじゃないので、一生懸命やってます。
だからお願いだからダイヤ、出てこないで。

GⅡ チューリップ🌷賞

◎スティールブルー
○ガルサブランカ
▲タガノエルピーダ
△ミラビリスマジック
△ワイドラトゥール
△スウィープフィート

平凡な予想ですいません。
動きの差でスティール本命にしました。ぼくのガルサはかなり去年よりしっかりはしてきましたが、まだ完成していません。期待値込みです。
飛ぶことも充分考えられます。真ん中の後入れ枠、ルメール、出走無事できた、これらは期待しても良い要素。
ぼくにはこのレースがもはや桜です。
動きはタガノも抜群でした。
あとワイドね。
負けてないミラビリスもまあ買いますよね。ということでありきたりの印になってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?