6/30(日) 2歳レース【予想新聞】


福島1レース芝1800未勝利

『フィエールマン初勝利なるか?距離延長といまさらの騎手継続がカギ』

🐱さんのレイヤードが再びの登場。いまさらウッチーというのは微妙に気になりますが、相手もまあまあ揃いましたかね。祐一のペスカも謎の芝挑戦してきたりね。調教は動きましたね。
このあたりが勝つようなら🐱軍団もかなり手強いことになります。

▪️馬券

ケン

▪️予想

◎アクアジェット
○ライヴパフィ
▲ショウナンパージ
△レイヤードレッド

福島5レース芝1800メイクデビュー

『一週早めて登場!絶不調栗田厩舎が心配…』

なぜ早めて出てきたんですかね。調教はまだ勝てるレベルまで到達していません。これではオススメできない…。
あとは戸崎の底力にかけるしかありません。
福島向きとみたのかな。ここ勝てるようなら化け物かもしれませんよ。

▪️馬券

ケン

▪️予想

◎マイネルアレス
○パートオブワールド
▲デルアヴァー
△ニヴルヘイム
△エコロディーナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?