7/9(日) 2歳レース【競馬予想】

中京1レース芝1600未勝利

◎ダイメイイチョウ
○ブルーミンデザイン
△コートリーバウ

もうね、とにかくブリーズ組、やっぱり調教はいいのよ。今回もゲートさえ出れば、馬の数が少ないんで、残るはず!
ギャンブルってそんなつよいかなあ。

中京5レース芝2000メイクデビュー

◎ミカエルパシャ
○ラケダイモーン
▲ネバーモア
△ドゥマイシング

やはり調教で予想するぼくは、ミカエルが本命です。
全世界中のレイデオロ産駒の命運を握ってますよ。ラケダイモーンは。これが飛んだら、明けのセレクトセールに影響がでるので、ノーザンはラケに勝ってもらいたいでしょうね。
ドゥマイシングって、強いんすかね(笑)となりのが買いたくないですか?

函館5レース芝1800メイクデビュー

◎レガレイラ
○ソウルプラウド
△2、3、4、5

カルパは怪しいぞ(笑)それよりはソウルにします。かならず3番人気になりますしね。
2番人気を買わない戦法で。

あ、勝つのはレガレイラです。どの程度の強さかを確認するレースです。
ボンドもちの私としてはね。

中京6レース芝1600メイクデビュー

◎レイクスター
○シカゴスティング
▲ポマール
△サトノアイオライト
△バウンシーステップ

ぼくのサトノ。あれ?
小倉の1200狙うんじゃなかったっけ?せ、せ、1600!
8番人気だと?ほう。
印に流して、フェニックス向かったるで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?