1/6(土) 2歳レース【振り返り】


中山1レースダ1200未勝利

【予想】
◎イデアガウディ
○グリントリッター
▲サンディブロンド
△セイウンチドリ
△サナダ

【結果】
1着 サンディブロンド*
2着 マイネルディレクト
3着 セイウンチドリ

もう持ったままだったね。
ね、言った通り来たでしょ。
3番人気だからおいしいよ。
まずは開幕を飾りましたね。
後期は三浦の反撃!からスタートです。

京都4レースダ1800メイクデビュー

【予想】
◎テーオーパスワード
○マテンロウブラボー
▲パカーラン
△スマートリアファル
△ケーヴァラ

【結果】
1着 テーオーパスワード
2着 スマートリアファル
3着 マテンロウブラボー
5着 パカーラン*

外枠じゃなければ勝てたかも?まあ緒戦としては悪くないレースぶりでしたよ。
次はかなり期待できるのでは?

京都5レース芝1800未勝利

【予想】
◎オルドヴァイ
○スピードリッチ
▲コルレオニス
△エラトー
△ヒルノアゼリア

【結果】
1着 エラトー
2着 カズミクラーシュ
3着 パシフィックハイ
6着 コルレオニス*
7着 オルドヴァイ*
9着 ジャズ*

これは…なかなかな結果になりました。今年の三浦を感じさせるシビアな…ウッウッ(涙)

ジャズはまったくいいところなし。
コルレオニスはどっしり構えて捲れず。
オルドヴァイは勝つ競馬をしてしっかりやられました(笑)川田で(笑)これは…。
明日ニシノが大外から勝つしかない!

中山5レース芝2000未勝利

【予想】
◎ウォータースケイプ
○イモータルバード
▲ミッキーラッキー
△ウイントレメンダス
△フォローウインド
おまけ1•2•5

【結果】
1着 ミッキーラッキー
2着 マイネルモメンタム
3着 ウイントレメンデス
9着 イモータルバード*

今回の騎乗は何がしたかったんだろう。積極性がまるでない、残念な乗り方でした。
前に出していく競馬で改めて。

中山7レース芝1200 1勝クラス

【予想】
◎アララララ
○クールベイビー
▲イサチルシーサイド
△レザンノワール
△スピリットガイド

【結果】
1着 スピリットガイド
2着 アララララ
3着 イサチルシーサイド
6着 オンザヴィーナス*

レガレイラ以外はクズしかいないこのチーム。
今日のこの馬も、この乗り方で勝てないならもう不可能。
4月中旬まで何もできないチームなので、みなさん反撃していきましょう。

ジュニアC

【予想】
◎キャプテンシー
○ポッドテオ
▲ソニックライン
△ボーモンド

【結果】
1着 キャプテンシー*
2着 チャンネルトンネル
3着 ポッドテオ

今年を占う一戦と思って見ていたので、強い競馬を見せれて良かったです。
スタート決めてビシッと先頭取ったところで一安心。なにもこないので二安心。4角で突き放して安心が確信にかわりました。さあ、本格化してきましたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?