6/23(日) 2歳レース【予想新聞】


東京1レース芝1600未勝利

『未勝利の鬼🐵!ここも距離延長も押しきれるか!!!』

調教素晴らしい🐵のカルデライト。なんと距離延長してきました。これ絶対スターウェーブ意識してますね。
この左回りマイルで結果出して、新潟2歳に向かい、スターウェーブとの再戦が、したいんでしょう。
相手はどんぐりの背比べばっかり。ベルリネッタはたいしたことないと思うな。買うならウイン。あとはエマリオンとか。あんまりにもしぼれないから、ぼく的にはケンだね。

▪️馬券

ケン

▪️予想

◎カルデライト
○ウインイザナミ
▲ユイノオールイン
△サノノロンドン

東京5レース芝1600メイクデビュー

『熱発が吉と出るか、凶とでるか?騎手誰もいないなら三浦で充分(笑)』

ぼくの2位エース、ヴァルキリーバースがデビュー。
熱発明けなので、調教は大したことありません。それでもここを使って来たということは、さっさと勝って秋に備えたいのだと思います。
そんなうまくいくはずもないですが、調教の良かった7、5、10あたりをしっかりマークしておけば結果はついてくるはずです。まあまあ自信あります。
雨はみんな一緒ですから言い訳はしたくない。
こうせいには積極的に進めて欲しいとおねがいしたい。緒戦の相手としてはちょうどいいかなと。

▪️馬券

馬連ボックス5•6•7•10 3単BOX5•6•7•10•12

▪️予想

◎ヴァルキリーバース
○ジョリーレーヌ
▲ディペンダブル
△ボンヌソワレ
△リバームーンリーナ

京都5レース芝1800メイクデビュー

『今からもう寝れません。雨だろうと風だろうと戦う!さあ行こうぜルメール!』

ただいま2番人気。ぼくのエース1位サラコスティ。
まあ川田で藤田さんで中内田のエリキング相手なら不足なし。調教抜群だったエリキング。雨だと全く意味なし(笑)
それを見越してか(笑)さっぱり攻め込んでこなかったサラコスティ。でも調教見ると、動ける状態にはなっていました。この状態でエリキングに勝てればライバルは一頭減りますから。
3番の馬とかなんやらかんやらほかの馬はいますが、眼中にありません。
3着はもう全部塗る感じですが、3単あんまり興味ないんです。
最初で最後の2番人気なので力いっぱい単にぶちこみたいと思っています。

シストロンは叩いて叩いてよくなるはず。このレースは最高の経験の場。

▪️馬券

単サラコスティ20000

▪️予想

◎サラコスティ
○エリキング
あと知らん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?