6/9(日) 2歳レース【振り返り】


東京5レース芝1800メイクデビュー

▪️予想

◎ブラックセイバー
○クロワデュノール
▲アルレッキーノ

▪️結果
1着 クロワデュノール🐱
2着 アルレッキーノ🐱
3着 ウィンスタンリー
10着 ブラックセイバー🐻

『またすごいマッチレース 種牡馬のポテンシャルの差だ!!』

スタートが決まりまくった🐱さんの2頭。抑えが効いた勝ち馬と効かなかったルメールの馬。今日の差は期間内の逆転は難しいかも、と思えるほど、圧倒的な差でした。
時計はなかなかですが、最後は止まっています。えぐい加速ラップではなかった。
でもこの時計で走ると、もってマイラーは止まってしまいますね。まあこの差は種牡馬の圧倒的な差ではないかと感じました。
勝ち馬は重賞級。母が20歳の時の子というのがいつ響いてくるのか見ておきます。
あ、🐻のブラックはあの2頭に勝ちに行く競馬をしてああなりました。いい勉強になったんじゃないかな。
🐱さんのロケットスタートが決まった2週間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?