7/13(土) 2歳レース【予想新聞】※時差投稿

※諸事情により、レースまでに投稿できませんでした。
 記録のため後日投稿しております。


小倉1レースダ1000未勝利

『そんな人気?調教酷いんだが?』

🐶さんのアメリカンビキニ、恥も外聞もなく、ダ1000使ってきました(笑)
まあ普通ならただもらい、だけど、まあ調教がたいしたことない。
そうしたら何かに負けるんじゃないのかな。。
とにかくここ落とすようでは何にもなくなるのでかなりの注目レースとなりますね。

▪️馬券

ケン

▪️予想

◎タガノサダフ
〇オトメナシャチョウ
▲アメリカンビキニ
△ロイヤルイブキ

小倉5レース芝1800メイクデビュー

『天気もった!今年の最強牝馬の初陣!能力の違い見せてくれ!』

さあ、🐯の牝馬横綱の初陣となります。まあ仕上げちゃいませんよ。
フンワリとした調教でしたが、500キロ切ってからは動きの質が変わりました。これなら。
相手もまあまあ揃いましたんで、能力測るにはもってこい。
坂井ならルメールと川田が休んでるいま、最高のジョッキーじゃないですか。勝てる位置につけれるスタートを切って欲しいな期待しています。

▪️馬券

単と馬連2•3•4へ、おなじく3連で同じ相手に。
でも単以外あんまり興味無し

▪️予想

◎ラヴァブル
〇マジカルフェアリー
▲ギザキズラヴ
△ミストラルフェザー

福島5レース芝1800メイクデビュー

『みちのくにまた1頭クラシック候補登場!動き完璧MAX!』

これは安心安全の1頭。
ぼくがジェゼロを捨ててまで、1位指名したサートゥルの最高傑作です。自信があるに決まってます。
相手もまあまあ揃いましたが、むしろちょうど良い。
相手は動きの良いニシノと馬ごみのなさそうなサウンドあたりですかね。
なんとか馬場状態も良で出来そうだし、言い訳はできませんね。

▪️馬券

単と2、10への馬連

▪️予想

◎マックスキュー
〇ニシノルプ
▲サウンドパルム
△3•4•5•7•8

GⅢ 函館2歳S

『世代最初の重賞!まさかの1位でエースが登場!果たして結果は?』

まさかの🐻1位でエースが一番人気とは…。
一応ダービー狙って取らせたんだが(笑)
レーンや堀先生がここがいい!と言うんだからそうなんでしょう。
ただ、時計が大したことないんだよなあ。
レーンから佐々木、というのも良くはないよね。
だったら動きのいい馬のボックスで遊んでみたくなっちゃうよねえ。
スタート決めないと途端に函館の馬場にのまれてしまいます。
印は調教上位につけました。はい、ただのやきもちです。

▪️馬券

1•9•13のボックス

▪️予想

◎エンドレスサマー
〇エメラヴィ
▲ヴーレヴー
△サトノカルナバル
△ヤンキーバローズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?