2/24(土) 2歳レース【予想】


阪神2レースダ1800未勝利

◎グランオース
○パカーラン
▲ギマール
△ウインメラナイト

ここは◎○で勝負。
三浦のパカーランが使って動きがガラリ一変。
能力が2頭抜けてると思うので勝負します。

阪神5レース芝2000未勝利

◎シュガークン
○アスクカムオンモア
▲ディーガレジェンド
△サラトガチップス
△サンブノア

森のディーガはここが正念場。果たして距離はこなせるのか。ここでわかります。
動きはあまりパッとしなかったのは気になりますが、鞍上はスーパー強化したので。着は下げたくないところです。

中山5レース芝2000未勝利

◎アオイミモザ
○デンティベス
▲マイネルバーテクス
△サツキノジョウ
△ケイツールピア

また森の馬が2000メートルに登場。とにかくおれの選ぶ馬はよく走る。
マイネルはそろそろつかれてんじゃないかなあ。

中山7レース芝1600 1勝クラス

◎フォーザボーイズ
○ロアノークテソーロ
▲ヴィヴァクラウン
△デビッドテソーロ
△アイファーバトル

ぼくのデビッドは動きは戻ってきました。こんなメンバーならなんとかなる、とは思いましたがそんな甘かないでしょう。最内で、するするいければ奇跡があっても(笑)

すみれS

◎ミカエルパシャ 
○ヴィレム
▲ショウナンハウル
△ホウオウプロサンゲ
△メリオーレム

森のエースとぼくのエースの対決。しかし、両方ともあまり人気はないようです。
森のショウナンは動きがかなり良くなってきてるので、ぼくの馬より印を上げました。ま、適当に気楽に見まーす。

水仙賞

◎マイネルフランツ
○リアレスト
▲クリスマスパレード
△ターコイズフリンジ

みのさんのクリスマスがクリスマスをスルーして今登場。
騎手がなあ(笑)これは買いにくい頭数ですしね。
動きはクリスマス良かったと思うので、牝馬ながらどこまでやれるか、ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?