9/30(土) 2歳レース【振り返り】


阪神3レース芝1800未勝利

【予想】
◎サフィラ
◯ブラーヴイストワル
△全部

【結果】
1着 サフィラ*
2着 ブルーヴイストワル
3着 サンウリエル
*がpogグループ指名馬

レベルが違いました。
松山大外まで出しましたね(笑)
反省したんだなあいつ。
これが今年の三浦の牝馬クラシック候補になりましたね。おめでとうございます。

阪神5レース芝1800メイクデビュー

【予想】
◎ゴールドサーベル
◯グラヴィス
▲サイレント
△サウンドアレグリア
無オンザプラネット

【結果】
1着 サイレント
2着 グラヴィス
3着 インザモーメント
7着 オンザプラネット*
8着 サウンドアレグリア*

まあオンザプラネットはあんなもんでしょうね、最初は、徐々に上げていくしかないです。
きょうは入れ込んでパニックだったんで次を楽しみにします。
みのさんのサウンドは、スタートですよねぇ。それにしても見せ場なしでした。ぼくより着が1こしか変わらないのはショックなのでは?

芙蓉S

【予想】
◎ドゥレイクパレージ
◯マイネルブリックス
▲キャントウェイト
△マテンロウゴールド

【結果】
1着 シリアスコルト
2着 キャントウェイト
3着 ドゥレイクパセージ
5着 マテンロウゴールド*

よっわ。
ね、言ったでしょ。こいつ大したことないって。一番人気ってアホか、と思いました。こんなんで勝った川田がすごい。
ラケダイモーンといい、こいつといい、上のクラスでレイデオロは歯が立ちませんね。

ヤマボウシ賞

【予想】
◎サトノフェニックス
◯ラムジェット
▲エスカル
△パッシングシャワー
△ナスティウェザー

【結果】
1着 サトノフェニックス*
2着 ナスティウェザー
3着 ラムジェット

それにくらべてつっよ!
出遅れた時は和田貴様!と思いましたが、スムーズに位置とれて、外だせて。最後の直線は出遅れた分、苦しくなりましたが、レベルが違いました。さあ、兵庫いこ!兵庫!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?