4/6(土) 3歳レース&GⅡ NZT【予想】


福島2レース芝1200未勝利

◎ブルボンクイーン
△2•3•6•8•10•13

もうこれはね、
持ち時計段違い
相手関係大弱小
内枠偶数
もうこれは負けられません。坂ないし、スピードで
逃げ切れます。


阪神4レース芝2000未勝利

◎シャイニングソード
○ホットハートビート
▲パーソナルリバティ
△ヤングスカーレット
△ヘザルフェン
無ロードウィンザー

三浦のロードがやっとデビュー。良かったね。
騎手はいいよ、騎手は。
でもさ、動きは地味すぎる(笑)
これは明日はないよ(笑)
まあ百円くらい買っとけば?

福島5レースダ1800 1勝クラス

◎ムルソー
○リューデスハイム
▲セレブレイトエール
△ウィーブディライト
△コイヌール

おれのコイヌールがついにダートへ。ま、能力が足りないかもね。動きも上がってこない。右回りはいいよ。右回りは。自信は全くありません。

ひめさゆり賞

◎ヴァンヴィーヴ
○アスクナイスショー
▲キープカルム
△オールディスヴラン
△キャントウェイト

正直有象無象のメンバーなので、ここを勝つともらえる1070万は美味しすぎます。
森のアスクは動きはかなり良いので、このレースは落としたくないはず。
一方河崎さんのオールも大したことないのはもう明らか。だからこそここは勝ちたいはず。
2頭とも勝ち負けできないことはないレベル。さあどうなるか。

GⅡ NZT

◎ボンドガール
○キャプテンシー
▲ルージュスエルテ
△エコロブルーム
△ユキノロイヤル
△デビッドテソーロ
おまけ1•2•6•14•15

もうこれがまず今年のぼくの運命を決めます。
ひさびさだろうがなんだろうが、あの調教見たらボンドでしょう。そりゃ普通はありませんよ。でも盗難にあった武豊はかならず取り返しにかかりますから。(笑)
同じく調教抜群で腰のよくなったミルコが乗ってくれたキャプテンもいるわけだからどっちかはやってくれるでしょ。
とにかくぼくのテソーロが飛ばしてレースを流して欲しい。番手からミルコ!
そしてそれをマークしたユタカ!
もう明日の桜花賞なんてどうでもいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?