9/30(土) 2歳レース【予想】


阪神3レース芝1800未勝利

◎サフィラ
◯ブラーヴイストワル
△全部

これは間違いありません。この調教では絶対に勝ちます。
相手は豊さんの馬しかいないというか。あえて3着に◯をしてみる遊びも悪くない

阪神5レース芝1800メイクデビュー

◎ゴールドサーベル
◯グラヴィス
▲サイレント
△サウンドアレグリア
無オンザプラネット

ぼくのオンザプラネットは現状の調教を見る限りは、静観が妥当。こんなんで勝ったらダービー確定ですわ(笑)
みのさんのサウンドは動きは良かったです。乗り方一つで十分あります。

芙蓉S

◎ドゥレイクパレージ
◯マイネルブリックス
▲キャントウェイト
△マテンロウゴールド

河崎さんのマテンロウは動きはとても良かったです。
ただ、前走はくそスローの展開。長距離輸送に騎手力が落ちる、この不利を跳ね返せるポテンシャルはないと思いますよ。逆にここを西村で勝てるなら未来が開けていくと思います。レイデオロの行く末もかかってますね。

ヤマボウシ賞

◎サトノフェニックス
◯ラムジェット
▲エスカル
△パッシングシャワー
△ナスティウェザー

ここはぼくのサトノ。
ちょうどいい距離だと思います。競馬も上手いので、ロスなく回って突き抜けます。
勝ち時計も良かったので、ここは通過点と考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?