7/15(土) 2歳レース【競馬予想】



福島5レース芝1800メイクデビュー

◎エコロマーズ
○ポッドロゴ
▲コイヌール
△クラッチプレイヤー
△ヒューマンライツ
△サンダーアラート
△キープユアマインド
△キタノマキシム

ぼくは2頭出ししている身としては負けるわけにはいかないんですが、、、。
◎と○はいいでしょうねえ。ぼくの2頭は悪くありません。ひと叩きな気もしますが、先物買いで。クラッチも叩きでしょう。でも、なにはなくてもドゥラメンテ、かもしれませんし。ミリオンホースだしね。まあ印うった馬で決まりますよ(当たり前か)

中京5レース芝1400メイクデビュー

◎シャドフ
○オウバイトウリ
△メロディアスハード
△ステラスプレンダー
穴メイショウムーヴ

ぼくのシャドフ。内でうまくタメが利けば爆発する直線だと思います。そういう坂路の時計。ここはいいメンバー揃いましたね。川田に全て託します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?