8/12(土) 2歳レース【予想】


札幌1レース芝1800未勝利

◎ミラキュラスドラマ
◯カズヴィトシャ
▲サウンドノバ
△ライフセービング
無サンデーダイヤ

ここも相手を絞ります。
まず自分の馬ですから、変わり身があったかないかは必ずわかります。ミラキュラスはガラッと変わりました。これは勝ち負けです。かなり期待しています。相手は6.7.8。
カズもかなり立て直ったので、おもしろいと思います。
逆にぼくのサンデーダイヤはなんかいまいち変わった感じはしない(笑)でも指名したんだから買うんだよ!

新潟2レース芝1800未勝利

◎チェルヴィニア
◯ローンウルフ
▲アルヴィア
△フイノマジワリ
△マウリノ

セイウンスカイチームの2頭出し。
マウリノはあてになりませんから、まあ仕方なくヒモで。
チェルヴィニアはバランスが崩れてるのが気になります。
まあそれでも3連の軸にはできるので。連から飛ぶことも考えてます。

札幌5レース芝1500メイクデビュー

◎バニーホップ
◯レアリゼアンレーヴ
▲ウインブリエ
△カリーシ

このレースは点数を絞ります。この4頭のBOXで勝負。動きの良かった3頭とぼくのバニーを含めたボックス。
時計はまだ物足りないぼくのバニーなんですが、併せての遅れが一度もないことを評価しました。

新潟5レース芝1600メイクデビュー

◎ガルサブランカ
◯アッファシナンテ
▲エリカカリーナ
△1.6.10

みなさん。とくとご覧ください。突き抜けてしまいますので。相手もノーザン生産の◯▲。
△は時計の良かった馬。
とにかく、どんな競馬をみせてくれるのか。もうワクワクしています。果たしてぼくが果敢に1位指名したのがどっちに転ぶか。とくとみましょう。

新潟6レース芝1400メイクデビュー

◎サンディブロンド
◯キープソーキュート
▲キャプテンネキ
△ニシノアヤカゼ
△ロンギングガバーナ
△リリーズブルーム

これこそ馬券の軸に最適な◎。
この血統は安定感抜群。1400ならなおこの血統向き。動きもいいので買いごろです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?