8/13(日) 2歳レース【振り返り】


小倉1レース芝1800未勝利

【予想】
◎ホウオウプロサンゲ
◯ペンナヴェローチェ
△4.5.7

【結果】
1着 ホウオウプロサンゲ*
2着 アンモード
3着 ペンナヴェローチェ
*がpogグループ指名馬

もともと追い不足だっただけで、ガラリ一変とはこのこと。ペンナでは役不足でした。あと、感じたのは、マイルかなと思っていたが、-10で走ると動きがよくわかり、1800だと忙しいんだなって。
2000ぐらいのが脚がたまって切れ味とぎすまされると思います。
これで1ヶ月は成長にあてられるのが大きい。やはりいい馬でした。
8月は3勝め。もう2つはいきたいなあ。

新潟3レース芝1400未勝利

【予想】
◎デビットテソーロ
◯フォルクスリート
△1.7.9.10.15.16
△ヒューマンライツ

【結果】
1着 バロン
2着 フォルクスリート
3着 デビットテソーロ*
18着 ヒューマンライツ*

もうなんなのこのレース。
相当自信あったのに、なんであんな競馬下手なの?
大外がどんじりから最内強襲ってなに?
もうがっかり。
ヒューマンはもう存在を忘れることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?