11/25(土) 2歳レース&GⅢ 京都2歳S【振り返り】


京都1レースダ1800未勝利

【予想】
◎キングオブフジ
○カセノルーパス
▲ローザサンリヴァル
△1•5•10•15

【結果】
1着 ローザサンリヴァル*
2着 メードス
3着 カセノルーパス

ひとまず一つ勝てました。
スタートして行き脚つかなかった時はどうなることかと思いましたが(笑)さすがモレイラとしかいいようがありませんね。
ダートが合うとは思いませんでしたが(笑)力ずくで勝った勝利です。

京都2レース芝1600未勝利

【予想】
◎ニックオブタイム
○キャプテンシー
△1•2•7

【結果】
1着 フェリーニ
2着 キャプテンシー*
3着 ニックオブタイム

パドックと返し馬見て、かなりショックで、スタートしてのかかり具合を見て、どこさもないなと思ってました。
なんで川田のニックに勝てたんだろ(笑)あの気性では上では通用しないので、早く大人になってほしい。今日は3複取れたんでよしとします。

京都3レース芝1800未勝利

【予想】
◎インファイター
○ジャスティンアース
▲ミッキースターダム
△9•11

【結果】
1着 ジャスティンアース
2着 インファイター*
3着 ミッキースターダム*

またかよ(笑)まあでもかかってるのをリュウセイうまくなだめてくれた感じ(涙)
ミッキーには絶対負けないと思ってたので、この結果は読み通り。
それにしても、キャプテンといい、このインファイターといい、3連続2着て(涙)
強くはないんだろうなあ。でも成長するのを待つ!

東京5レース芝1600メイクデビュー

【予想】
◎コンテネレッツア
○メトロポリターナ
▲メイショウヨゾラ
△5•10•12▪︎11

【結果】
1着 ゼーゼマン
2着 コンテネレッツァ*
3着 レッドアレグロ

なんか道中ガーっともってかれてましたね。
それでも持ってくるルメールのすごさ。
まあ初戦としてはあんなもんかあ、てな具合ですかね。
年内勝ち上がっておきたいすね。当たりのチームらしい馬でした(笑)
あとはルメール確保しないとね。

カトレアS

【予想】
◎アマンテビアンコ
○デビットテソーロ
▲サンライズジパング
△ラタフォレスト
△ソニックスター

【結果】
1着 アマンテビアンコ*
2着 ジョージテソーロ
3着 アンクエンチャブル
12着 デビッドテソーロ*

とりあえずテソーロは来たってことで(涙)
アマンテビアンコは強すぎた。やはりプラタナス組は一枚も二枚も違いました。
ズブいけど着火したら伸びる伸びる。行くのに脚使ったぼくのデビットは話になりませんでした。
さあアマンテビアンコとサトノフェニックスは全日本で出会います!悔いなき戦いを!

GⅢ 京都2歳S

【予想】
◎キープカルム
○ホウオウプロサンゲ
▲オールナット
△ギャンブルルーム
△コスモエメラルダ
無サトノシュトラーセ

【結果】
1着 シンエンペラー
2着 プレリュードシチー
3着 サトノシュトラーセ*
7着 オールナット*
9着 ホウオウプロサンゲ*

直線入ってしばらくは、森と河崎さんのワンツーだ!と思ってました(涙)
最後みんな止まりましたね。
結果的には中身のない今年もただの重賞になってしまいましたか。なんかへんなのが死んだフリからつっこんで河崎さんの本賞金を引ったくってくれたのが唯一の救い(笑)
出してないみなさんは命びろいしたということでしょうか。やはり重賞勝つのは難しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?