7/27(土) 2歳レース【予想新聞】



新潟1レース芝1800未勝利

『たぶん1、1倍。新潟2歳への戦いが始まる』

すいません。ぼくのエンブロイダリー、すごく勝ちます。
たぶん1、1倍でしょうが、まあど楽勝の動きですわ。
新潟の直線、どこで動くか楽しみにしています。明日勝つかどうか、ではなく、勝ちかたによっては新潟2歳に向かってくれそうなんで、そういう見方をしようと思っています。

▪️馬券

買いません

▪️予想

◎エンブロイダリー
△2•5•6

札幌1レース芝1800未勝利

『そんなに固いかなあ。シマサンも反応上がってるぞ?』

リアライズくそ人気だけど、そこまで固いかなあ。
豊ジョッキーの馬の調教もかなり良く見えます。あとはガルバルマンね。
実は🐵のシマサンも動き良くなってるBonjour!
リアライズはスタート良くないので、万が一出遅れた時、外から頭取れた馬にかなりのチャンスがあると思います。

▪️馬券

馬連BOX1•4•9•10

▪️予想

◎アスゴッド
○シマサンブラック
▲リアライズオーラム
△ガンバルマン

札幌5レース芝1500メイクデビュー

『5位指名?バカじゃないの(笑)どんだけ乗り込んでも動きサッパリ』

🐰さん2頭目のデビュー。
こんだけ丹念に乗り込んで、こんだけ動かないフランケルも珍しい。
まあ、ドラフトの段階からわかってはいたんですが…。
こういう指名は非常にたすかります。
ま、🐰さん的に言わせれば、ビリの🐯ごときになにがわかる、といったところでしょう。それも一理あり。
ま、今日ある程度わかりますね。
でも自分が指名した馬のデビュー戦は総流しで買っといたほうがいいよ。

▪️馬券

買いません

▪️予想

◎ホウオウライダイ
○セラトーン
▲ヒシアマン
△アルテヴェローチェ
△ラッキーカムカム
無アルハイルフォート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?