1/13(土) 2歳レース【予想】


中山1レースダ1200未勝利

◎カウネウス
○チャコール
▲グランジュール
△ホークレア

立派な4本柱のぼくのグランジュール外の偶数枠!
乗り慣れた横山くんなら信頼できる!調教もバッチリ!これならやれる!ライバル3頭のうちどれかには勝ってほしい!

小倉3レースダ1000未勝利

◎メトゥス
○ツーエムビジュー
▲グレッソネイ
△ドランクマン

ここは明らかな4頭だて。
森のグレッソネイもいよいよ
ドサ回りのダ1000(笑)
でもね、いい枠引いたんじゃない?4キロ減で勝負かけてきたんで買いたいんです。

京都4レースダ1800 メイクデビュー

◎ケイアイアルタイル
○ブレイフルデイズ
▲スカイウィンザー
△オメガナビゲーター
△ダノンケイツー
無レッドアウェイク

なんでレッドここでてきたの?で、河崎さんはなんで
こんな馬を3位で指名してるの?この調教では、ぼくは印を回せません。

京都5レース芝1600未勝利

◎ソルトクィーン
○エヴァンスウィート
▲エポックヴィーナス
△カンバーランド
△ウインキャロライン
無バニーホップ

びっくりするほど変わらず帰ってきたぼくのバニーホップ。もうドンと構えて終いの脚をはかってほしい。そんな枠でしょ。大外分回せ!

京都6レース芝2000未勝利

◎インファイター
○アンジョルラス
△2•7•9•12
無ドゥマイシング

みのさん、いいレースしようよ。これはかなりの一騎討ちでしょ。両方調教いいのよ。
すこーしみのさんの馬のほうがいい気がしますが、たぶんぼくのが強いと思いますよ。

ドゥマイシング。ザコキャラはじゃましていただきたくない。

中山6レース芝2000未勝利

◎サトノエピック
○ヘデントール
▲レッドセニョール
△2•7•11•12•16

ここはぼくと森の対決。
まあぼくのサトノは順番でしょう。中山は案外得意でしたし、同じコースで、もう戸崎も仕掛けどころはわかってるでしょう。神様ルメールがぼんやりしている間に4角先頭で決めてくれ!
森のマイネルは絞れていれば割りと来ますよ(笑)

菜の花賞

◎ミアネーロ
○ミラビリスマジック
▲オメガウインク
△ルージュスタニング
△ルクスノア

ここはむつかしいなあ。
どんぐりの背比べ。三浦のルージュは右回りがどうだろうね。調教は大したことなかったので、買いたい気にはなりませんでした。
馬券には手を出さず、じっくり見させてもらいます。
もちろん勝つ可能性は十分にありますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?