6/29(土) 2歳レース【振り返り】


函館1レース芝1200未勝利

▪️予想

◎ドゥアムール
○チギリ
△全部

▪️結果

1着 チギリ
2着 ドゥアムール🐯
3着 ラピッドグロウス

『レジェンドで出遅れたらしょうがない。余りにも、子供すぎました』

またやっちまった。さらに頚かしげながらもうぐっちゃぐちゃな走り。それでいて3コーナーあたりでは一瞬おっ!と思わせたり。まあこれでは函館2歳なんてムリですわ(笑)
でも着順は上げましたから。
勝ち上がって北海道を去りましょう。

小倉1レース芝1200未勝利

▪️予想

◎レイピア
△2•3•4•5

▪️結果

1着 レイピア🐯
2着 テイオウシュターデ
3着 ネーブルオレンジ

『楽勝。余力残して2歳Sへ』

はい。あたりまえに🐯軍団今期4勝目。
1200ピッタリなレースぶりでしたね。ええ。スピードが違うといいますか。タワーオブロンドン産駒の初勝利となりました。
とにかくこの馬といい、ウィンターベル、プリティディーヴァ、ミリオンローズと、みんな調教見て取った馬。
今年は気合いが違うんでまだまだ。5チーム中4チームが4桁賞金と全部好スタートをきりました。このレイピアは本当はダリア行ってほしいんだけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?