7/22(土) 2歳レース【振り返り】


福島1レース芝1200未勝利

【予想】
◎アイファーバトル
◯デアパーディタ
▲スグラフィート
△ラブリエスト
△オンザヴィーナス

ロードベイリーフチームのオンザヴィーナス、これはつくづく前走勝っておきたかった、というか、なかなかの濃いメンツになりましたね。
最内の馬が調教いいので、さらにラブリも逃げたいので楽にはいけないと思うので。

【結果】
1着 オンザヴィーナス*
2着 マースフルガール
3着 デアパーディタ
*がpog指名馬

馬体が小さいからとバカにして申し訳ありません。
完璧な勝利でしたね。おめでとうございます。参りました。番手につけて、余裕の抜け出しでした。距離伸びてどうなるか、ですが、今年の指名者さんは違いますね。

福島2レース芝1800未勝利

【予想】
◎ティンク
◯グラビティブラスト
▲ローンウルフ

脚ためてくれ津村!動きはいいし、こないだで手応えは感じれたはず。一気に脚を使って頭取って新潟2歳出たい!
相手は小頭数だけど手強いからいい力試しになるはず!

【結果】
1着 ティンク
2着 グラビティブラスト*
3着 ローンウルフ

惜しい!4角の手応えなら押しきれたかと思いましたが、くやしい!ただ、前走がまぐれでないこともわかりましたし、いろんな競馬ができることもわかりました。もっとよくなります。

※昨晩予想の記事がうまくアップできていませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?