3/30(土) 3歳レース【予想】


阪神3レース芝1800未勝利

◎シュヴァルトリリエ
○フローラルセント
▲カルデア
△トレポンティ
△エマロア

尾崎さん3位だったんですね、カルデアって。
今回動きはいいですよ。これなら良馬場なら一変あっても。でもこのレース、ぼくの一口も走るので、冷静には見れません。

中山3レースダ1800未勝利

◎ダイクロアイト
○オメガジェットマン
▲イモータルバード
△アイビーサムライオ
△レオボヌール

森の、絶対に負けられない戦いがやってきました。
もしかしたらあいつの馬が1、2番人気ででてくるなんて初めてなんじゃない?
これは馬連ぶっこむでしょ。

中山4レースダ1200未勝利

◎フォルクスリート
○エリカポラリス
▲グランジュール
△マンウォル
△ベルブリエ

ぼくのグランはついに減量に勝負をかけてきました(笑)
でも、この長浜はスタート上手いよ。いよいよ馬券にからんでくれ!

中山5レース芝2000未勝利

◎アンゴラブラック
○スコア
▲ミヤビモルタル
△キャネル
△マイネルモメンタル
無スピンザブラッド

一見見落としがちですが(笑)
みのさんのエース登場です。
動きは全然だし、なぜこれを諏訪さんに買わせたんですかね(笑)楽しみに見ます。

アザレア賞

◎インザモーメント
○モンブランミノル
▲オルトパラティウム
△ミッドナイトホーク
無ラファミリア

ぼく、こういうちっとも時計のでない馬大嫌いなんです。
前走のまぐれ逃げ切りで勝ち上がりましたがそんなのはもう通用しないでしょ。
あ、ラファミリアのことです。

山吹賞

◎ディマイザキッド
○マイネルフランツ
▲カムフライ
△シャンパンマーク
△ホウオウリムジン
無モスクロッサー

尾崎さんよく見たら東西特別に出走じゃないですか!
勝負の週ですね。あ、来週か、勝負は。
このモスバーガーみたいな名前の馬はいらんやろ。
だってルメールじゃないもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?