3/17(日) 3歳レース【振り返り】


中京1レースダ1800未勝利

【予想】
◎フリーセント
○ドレアンティア
▲サトノアイオライト
△カンバーランド
△コーラルハート

【結果】
1着 サトノアイオライト*
2着 ネバーモア
3着 カンバーランド

ほらね。大穴だったでしょ。
ぼくの調教診断には間違いがありません。とりあえずダート馬でした、っていうよりかは芯が入った、というやつだと思います。

阪神1レースダ1800未勝利

【予想】
◎ダイヤモンドレイン
○アマミツツキ
▲フレーズタルト
△ルヴォンサンライズ
△ナムラリーナ

【結果】
1着 アマミツツキ
2着 ナムラリーナ
3着 ジューンナデシコ
4着 ダイヤモンドレイン*

逆にこっちが飛びましたね。
ナムラは残ってこっちが垂れる、と。なんか難しいですね。手応えは勝っていたんですが。ま、そんなになんでもうまくはいきませんね。

阪神3レースダ1800未勝利

【予想】
◎パカーラン
○ベラジオラオウ
▲ザロック
△メイショウイゾウ
△ホームアンドドライ

【結果】
1着 パカーラン*
2着 ベラジオラオウ
3着 ザロック

三浦も乗ってきたな。おめでとう🎶✨😆✨🎶
かなり動けるようになってきてる。これならもう1つ期間内にいけるかもよ。
一週間に2勝なんて今季は初じゃない?

中京4レース芝1600未勝利

【予想】
◎ピックアチェリー
○クーリッジテソーロ
▲ゲルタ
△ミスズサンダースノー
無ジャズ

【結果】
1着 ピックアチェリー
2着 ジャズ*
3着 ミスズサンダスノー

これも惜しかったなあ。
あの騎手じゃなかったら三浦3勝めという快挙だったのにな。外出せば差しきれた気もするが。

中京5レース芝2000未勝利

【予想】
◎コンテナワールド
○ディーガレジェンド
▲エロース
△クリノアドバンス
△イルデポート

【結果】
1着 クリノアドバンス
2着 コンテナワールド
3着 ディーガレジェンド*

もはや図ったように3着になりましたね。これはテクニックだね。馬券3着固定で買ったら当たるぞ!

阪神6レースダ1800 1勝クラス

【予想】
◎ペロ
○エイカイソウル
▲カンジ
△アンデスビエント
△クロドラバール
無ショウナンハウル

【結果】
1着 クロドラバール
2着 エイカイソウル
3着 スマートリアファル
14着 ショウナンハウル*

なあ。森。こいつ出てた?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?