2/4(日) 2歳レース【振り返り】


東京1レースダ1400未勝利

【予想】
◎フラーハ
○スート
▲ダイチジェム
△アルニラム
△エコロヴァルム
無アオイアツヒメ

【結果】
1着 フラーハ
2着 テイエムビッグサー
3着 エコロヴァルム
14着 アオイアツヒメ*

すいません。どこにいたか、いまいちわかりませんでした(笑)
でもまあいいですよね?見直さなくても(笑)

京都4レースダ1400 1勝クラス

【予想】
◎アスタールテニウム
○オコタンペ
△2•3•7•9

【結果】
1着 フラムリンガム
2着 ネグレスコ
3着 オコタンペ*

やはり、の3着。ものすごい溜めて、伸びてはみたものの、決して勝てないレース展開。
やれることはやったのかもしれません。こうやって成長していくしかありませんね。

小倉5レース芝2000未勝利

【予想】
◎ゴールドブレス
○レディアマゾネス
▲ブラックルチル
△ホウオウリムジン
無サンデーダイヤ

【結果】
1着 ゴールドブレス
2着 ブラックルチル
3着 ホウオウリムジン
8着 サンデーダイヤ*

果敢に先行してくれて、最後の直線入ったところで先頭に。ありがとう。納得の8着でした。

東京7レースダ1600 1勝クラス

【予想】
◎ラタフォレスト
○ダノンスウィッチ
▲ミルトパワー
△ルージュスタニング
△オセアエクスプレス

【結果】
1着 ラタフォレスト
2着 ディアスポラ
3着 ルージュスタニング*

少し改善の兆しはでてきましたね。次はかなり面白いのでは?ここで建て直しが図れたのは明日につながりますね。
馬もやる気を見せていました。

あすなろ賞

【予想】
◎オールナット
○サトノシュトラーセ
▲マイネルレグルス
△ガイアメンテ

【結果】
1着 サトノシュトラーセ*
2着 ガイアメンテ
3着 オールナット*

最後は人気馬たちの叩きあいでしたが、オールナットはふがいなかったなあ。というか、北村積極的じゃないんだよなあ。外差し意識しすぎ。
いざという時に動けずもたもたして3着。だったらスタート良かったんだからいっちゃえばいいのに。
河崎さんのサトノは毎年のようにあすなろ賞勝つ河崎馬のそれ。これ、上じゃ通用せんぞ(笑)
ガイアと互角の能力だったんでは、重賞ではお話になりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?