11/18(土) 2歳レース&GⅢ 東京スポーツ杯2歳S【予想】


京都2レースダ1800未勝利

◎ロードフォアエース
○アリエスキング
▲クリノフィガロ
△ベルメサイア
△ハイウェイスター

まあ普通ならロードが絶対勝つんですが、そこはみのさん。やはり後続を離しているクリノやアリエスにちょい負けなんてあるあるー。

東京3レースダ1300未勝利

◎ピュアバブル
○スピードパンサー
▲ニシノアヤカゼ
△エチャケナ
おまけ3•7

これぼくのピュアバブル。
調教見て、勝てる、と思っちゃったんだよねえ。
ま、7番人気だから信じなくてもいいんだけど。こないだ出遅れちゃったんだけど、スタート決まれば勝つよ。

東京4レース芝1600メイクデビュー

◎バロネッサ
○ドーンコーラス
▲アンコーナ
△ルージュサリナス
△ハニーコム

尾崎さんのルージュがデビュー。
とにかく時計がチンタラばっか。
これではぼくの予想の仕方では印は△が精一杯。なんかレベルは低そうですけどね。

京都6レース芝2000未勝利

◎ショウナンガチ
○マテンロウノカゼ
▲ハヤテノフクノスケ
△ベルベストランナー
△サウンドノバ

普通ならみのさんのガチがガチで負けようがないんだけど、みのさんだからなあ。
時計も動いてないし。
明日みのさん勝てなければ振り込んだ分くらい負けるかもよ。

福島7レース芝1800未勝利

◎インヴェスター
○サクソンジェンヌ
▲アテンスマイル
△イモータルバード
△ローンウルフ

うーん。森。くっそレベルの低いとこに出してきたってことは調教みてると期待しても厳しいということかもしれん。
前走3番人気だったのか。
悪い冗談だな(笑)

GⅢ 東京スポーツ杯2歳S

◎ファーヴェント
○シャンパンマーク
▲シュバルツクーゲル
△ショウナンラプンタ
△シュトラウス
△フォルラニーニ

河崎さんのフォルラニーニが人気なんですよね。
そんなのとはぼくのファーヴェント、キャパシティが違います。ほんとに楽しみです。自分の目を信じます。
ぼくのシュバルツ、めちゃくちゃ動きいいんですよ。
気楽な立場で死んだフリで、一発決めてほしい。

河崎さんのフォルラニーニ。スピードに面食らうんじゃないかなあ。
よっぽどシャンパンのほうが怖いです。

今シーズン、一番のレベル高さはサウジアラビア、二番めはアイビー。
それを越えるのが明日のこのレースだと思います。しっかり見ます。たぶん勝ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?