8/27(日) 2歳レース&新潟2歳S【振り返り】


小倉1レース芝1200未勝利

【予想】
◎ダイメイイチョウ
○カーモス
▲アートフォーム
△2.4.8

【結果】
1着 アートフォーム
2着 グレースルージュ
3着 カーモス
4着 ダイメイイチョウ*
*がpogグループ指名馬

残せよ田口!決まった!と思ったじゃねえか!このままだと次は2着の番だな(笑)
でも永久にこれを続けるのもありっちゃあり?
まあいつか順番はくるね。
健康なのが最高。

札幌1レース芝1500未勝利

【予想】
◎クイックバイオ
△2.6.7.9

【結果】
1着 クイックバイオ*
2着 サクセスカノン
3着 アイスノート

やはり勝ちました。
これで負けていたら、指名者のわたしへの信頼がなくなるところでした。これはここで終わる馬ではないですね。
絞れたら動きが全く違いました。暮れに間に合わせてきますね。ちょっとこの指名者にエンジンがかかってきましたかね。

新潟2歳S

【予想】
◎アスコリピチェーノ
○ルージュスタニング
▲ジューンテイク
△1.2.3.5.10.11

【結果】
1着 アスコリピチェーノ
2着 ショウナンマヌエラ
3着 クリーンエア
9着 ルージュスタニング*

この低レベル重賞なら仕留めておきたかったですね。
肝心のコーナー曲がる辺りから終始窮屈になってしまったのが痛い。最後の直線でもパッチンくらってましたから。芝の走りは悪くないので、今後どうするのかも興味深いところではあります。
隣で指名者もがっかりしていました。まあ仕切り直しですね。指名者は今週も重賞チャンス。勘弁して欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?