9/16(土) 2歳レース【振り返り】



中山1レースダ1200未勝利

【予想】
◎グランジュール
◯セリエル
▲プラビータ
△2.10.13

【結果】
1着 アシセバイラ
2着 セリエル
3着 ハヌル
4着 グランジェール*
*がpog指名馬

んもう!もう少しだったのに!やはりダならやれます。
中山ダ1200外枠ででればやれるんですから。まじくそ。
4着じゃだめなのよ!
次は人気するかもなあ。もう一回狙いますから決めてほしい!一流騎手乗ってくれい!

中山2レースダ1800未勝利

【予想】
◎シャパリュ
◯ジョナ
▲クイーンズアームス
△6.9.10

【結果】
1着 シャパリュ*
2着 ウインラムセス
3着 ソニックロプロス

ぼくの今月初勝利。
ダに変わって恐ろしく可愛い変わり身を見せてくれました。パワフルなレースぶりで、人気の4番吹っ飛ばしていきましたね。
スワーヴはオールマイティーですね。これからが楽しみです。

阪神3レース芝1800未勝利

【予想】
◎ショウナンハウル
◯ミッキースターダム
△3.4.5.6

【結果】
1着 ナムラフッカー
2着 ミッキースターダム*
3着 ライフセービング
5着 ショウナンハウル*

このレースに中身はありませんでしたね…。人気薄の逃げ馬をつかまえられないんですから。
2頭ともたぶん弱いと思います。まだね。
いつ本格化してくれるか待たないといけないと思います。

阪神5レース芝1600メイクデビュー

【予想】
◎シャトーディフ
◯クルミナーレ
▲バレルターン
△デルシエロ

【結果】
1着 デルシエロ
2着 バレルターン
3着 シャトーディフ
5着 クルミナーレ*

なんか道中ごりごりに押してましたね。まだ反応してくれなかったようですね。なんとか掲示板キープ。まだまだ仕上がりがたりませんね。
成長待ち。この血統は焦ったらいけません。

ききょうS

【予想】
◎クイックバイオ
◯セントメモリーズ
△1.6

【結果】
1着 クイックバイオ*
2着 セントメモリーズ
3着 シークレットキー

なんと世代最初の2勝馬は森厩舎から誕生しました。
まずはおめでとうございます!スタート決めて番手取ってルメいかして、直線で先頭立って押しきるという完璧な競馬。ここでは力が違いました。
ぼくの予想見てください。完璧でしょ。一番人気軽く見るのも、相手探しも。

となりで森が直線で、『ジューン!ジューン!』ってうるさくて参りましたが(笑)とても気持ちよさようでした。
きっと千葉の田舎で尾崎さんもなぜか喜んでいるのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?