2/3(土) 2歳レース【振り返り】


京都2レースダ1800未勝利

【予想】
◎アンジョルラス
○レガッタ
▲ペロ
△カフジテルビウム
△ユウトザキンパツ

【結果】
1着 ペロ
2着 チョウガンバレ
3着 ユウトザキンパツ
9着 アンジョラス*

目標にされちゃいましたかね。調子は良かったと思うんです。スピードに乗ってたから逃げれたわけで。息をいれられなかったんですかね。
あんな負ける馬ではないので。

東京3レースダ1600未勝利

【予想】
◎ソレルビュレット
○ダイクロアイト
▲ミツカネジェミニ
△キツネノヨメイリ
△グロッシェン

【結果】
1着 グロッシェン
2着 ソレルビュレット
3着 ミツカネジェミニ
4着 ダイクロアイト*

道中の位置が一列後ろなんですよ。あれでは勝ち組の中に加われません。乗り方が消極的。しまい伸びてるだけに残念です。

小倉6レース芝1800未勝利

【予想】
◎ジューンサレンダー
○フォルテフィオーレ
▲オオナミコナミ
△ハーディージェン
△アルシャリフ
無ボナール

【結果】
1着 オオナミコナミ
2着 ハイディージェン
3着 フォルテフィオーレ
7着 ボナール*

2番手の馬が邪魔でした。終始つつかれちゃったから。でも向こうは馬券にきてるのでぼくの負け(笑)でも見せ場はありました。
2度とグレーターロンドンで一泡ふかせてやろうなんて思わないようにします。

京都6レースダ1800 1勝クラス  

【予想】
◎メイショウタムシバ
○マルチャレアル
▲タイセイリアル
△モアリジット
△ストームバンガード

【結果】
1着 マルチャレアル
2着 メイショウタムシバ
3着 タイセイリアル
8着 モアリジット*

よわ。ただよわ。
よく一つ勝てたなあ(笑)
あんまりもうでてこなくてもいいや(笑)

東京6レース芝2400未勝利

【予想】
◎デリシュー
○エラン
▲トラストボス
△モスクロッサー
△ローランド

【結果】
1着 モスクロッサー*
2着 トラストボス
3着 ローランド

やっぱルメールはうまいですね。彼でなければ負けてました。良かったですね。おめでとうございます🎵
上ではルメール乗ってくれないので駄馬です。

春菜賞

【予想】
◎アスティスプマンテ
○オメガウインク
▲アトリウムチャペル
△クランフォード
△バロン

【結果】
1着 オメガウインク
2着 クランフォード*
3着 アトリウムチャペル

すんごいスタートでしたね。
あれで勝てませんかあ…。
いい競馬ではあったんですが、この頭数なら押しきりたかったですね。これは力を出し切った感じですかね。

エルフィンS

【予想】
◎スウィープフィート
○ブルーアイドガール
▲ライトバック
△エリカエスティーム

【結果】
1着 ライトバック
2着 スウィープフィート
3着 エリカエスティーム*

豊は完璧に乗ったと思います。実際勝ったと思いました。でも坂もない最後の直線で明らかに止まりました。
現在はここまでの馬でしょう。特別なら勝ち負け、という具合の実力と見ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?